イベント年

今年は、うるう年で4年に1度のオリンピックの開催年です。
今朝、オリンピックの閉会式が行われました。
メダルの数も、41個と史上最高を記録しました。
リオのオリンピックは、記憶に残る大会となりました。
今年は、長野県諏訪大社では7年に1度の
『御柱祭』の年でもありました。
昨日耕地の研修旅行で、
諏訪大社に行って来ました。

石碑1

テレビ中継で幾度となく映し出された
御柱に触って来ました。

11.jpg

2.jpg

イベントの形になったものを
直に見て、触ってパワーを頂いてきました。

社内でも、
節々に、イベントが計画され実施されます。
自分の成長の場や、気分転換の場として
生かして行ければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード