スポンサーサイト


行事を続ける事

今年も、実りの秋を迎えました。
夏の花も、終わりが近づいています。

花壇

会社でも、社員旅行の話が持ち上がりました。
昨年も、この時期に社員旅行の計画を立て始めて
10月に実施しました。
今年も、9月1日の全体朝礼でアンケートを取って、
実施の是非を全社員で確認しました。
結果としては、
賛成派は多かったですが、
7割以上に参加者が達しなかった為、
今年の社員旅行は行わない事となりました。
毎年は、疲れてしまうのですかね?

行事と言えば、
今週は、地区のソフトボール大会が有りました。

用具


ソフトボール

毎年計画に入っていて、
耕地ごとの年齢の高い人や、
若者が多く参加しています。
私の耕地は、
若者が少なく、
なかなか点が入らず、
記録的な大差で敗れてしまいました。
1回戦で負けた為、
審判も炎天下の中で行いました。

32対0は、なかなか経験したことが無い点差でしたが、
そのあとの慰労会まで楽しむ事が出来ました。

形は違えど、
みんなの心を一つにできる催し物は
沢山あります。
可能な限り参加して、
親睦を図りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
