スポンサーサイト


元気な企業!

今年の秋は、困ったもんです。
雨が降る日が多くて、
日照不足にもなっています。
1週間の内に、
1日太陽が見られれば良い?状態です。

おかげで、
毎年、9月20日には完了している稲刈りも、
今年は、我が家は、昨日完了!
10月の声を聴いてしまいました。

泥との格闘を物語る田んぼがいくつも有って、
コンバインのキャタピラが
躍動した爪痕が随所に見られました。

それでも秋は深まっていて、
最近、梨の代表の『秋ずき』は
とても美味しいです。

秋月

もらいものですが、絶品です。

9月初めに、
地元のケーブルテレビ局の『CEK』が、
元気な会社という事で、
我社を取材して、
9月29日が放映日でした。
6:30頃からの放送だったので、
食堂のテレビを付けて、
希望者で見学会でした。

cek放送

各自、気分の顔が映るたびに、
歓声が上がったり、冷やかされたり。

地元の方々にはどう映ったのでしょうか。
我々は、
それぞれの目標に向かって
進んでいく事が大切です。
今年も、残り3ヶ月となりました。
来年に向けて準備を始めて行きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
