スポンサーサイト


駒ヶ根市内イベント満載!

今日の駒ヶ根市内はイベント満載です。
朝のうちは雨が強く降っており人出が心配されましたが、開催時間になると雨も上がり多くの方が出かけられていました。
商工祭り、パトナ祭り、子育て地蔵尊祭り、こまちバルと、どのイベントから見に行くか悩みながら出かけてきました。
これらのイベントは駒ヶ根商店街を中心に駅前から商工会議所近辺までの凝縮されたところで行われたので楽しく見て廻ることができました。
どのイベント会場も賑わっていてイベントスタッフの皆さんも咲顔で飛び回っておられました。
スタッフの皆さんのおかげで楽しましていただいております、感謝×感謝です。

私はまずは菩提寺である安楽寺の子育て地蔵尊からスタートし駒ヶ根駅前、銀座通りを廻り商工会議所、最後に安楽寺というコースで歩いてきました。
途中、安楽寺では子育て饅頭を買い、駅前ではミニソースカツ丼、銀座ではホタテ焼き、商工会議所では山賊揚げ、こまちバルの昼の部で鰻重…書いてみたら食べつくし祭り?かと思うくらいです。
これを全部食べたわけではないので悪しからず。
先週末の定期健康診断の結果を心配しつつ…さてこれから、こまちバルの夜の部に参加して飲んで食べてきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
