スポンサーサイト


文化祭に行って来ました!

名古屋まで、行って来ました。
目的は、
大学3年生になった子供の文化祭の見学です。

高校までの文化祭とは違い、
自由感が強く、
多くの方が楽しんでいました。

本人との会話は2分も有りませんでしたが、
就活が始まる前のこの時期に、
少しでも情報を集めるように
お願いしてきました。

まだ今年は学生の売り手市場ですが、
いつ、逆転してしまうか解りません。

自分のやりたい仕事が出来るように、
日頃から、努力しておいて欲しいです。

子供の成長の早さを実感した
名古屋訪問でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
