スポンサーサイト


耕地の感謝祭でした!

秋真っ盛りです。

毎年行われている、
耕地の感謝祭がありました。
役員をやっているので、当日は朝から準備にいそがしかったです。
町長、副町長、区長とお客様が沢山になり、
耕地の出席者を含めると
60名以上の集まりになります。

今年も、山の彩を含めて
装飾にも気合を入れました。

もみじの他に、
柿やナツメも飾りました。

飾り 2

メインステージの他にも、
玄関に準備です。

飾り1

山の幸を含めた食事の準備で、
60人分のマツタケご飯は豪快でした。

食事

この行事が過ぎると、
今年の役員の仕事もひと段落になります。

後は、雪の到来を待つ事になります。
あと、今年も残り2ヶ月。
良い締めが出来るように取り組んで行きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
