珍事!

秋も深まって、
寒さも増して来ました。
昨日、私も衣替えで、
衣装棚の夏物と、冬物をようやく入れ替えました。

日頃から、整理整頓をしておかないと
時間が掛かりますが、そんなに洋服の財産がないので、
30分も掛からずに完了です。
やっているときは、捨てようと思っても
まだまだ着れると思うと、
なかなか勇気が出ませんね。

会社でも不要な物を捨てようと思っても
貧乏性が表に出てしまうんです。

今、我が家では珍事が有って、
昼間暖かいと、虫が凄いんです。
『カメムシ』『てんとう虫』『クモ』などなど 壁にへばりついています。

珍事

しまいには、
家の中まで入って来て、
退治するのに大変です。

そんな中、
中川のイチョウ並木を通って、

紅葉

高森のカインズホームまで、
『カメムシ退治用のスプレー』¥1,350円
『キンチョール』398円
入手して来ました。

効果は抜群で、
虫のじゅうたんに近い状態になりました。
虫が寄らない効果が
2週間程度の注意書きでしたので、
様子をみてみます。

毎年、この状態は簡便して欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード