冬に突入!

11月21日(月)

紅葉も、終盤です。
ドウダンの赤も映えています。

紅葉(16-11-20)

11月は、イベントが豊富です。
社内でも、来年度の予算立ても進んでいます。
今週は、QCの全社大会も計画されています。
今年も、40日を切って忙しさも増して来ました。

先週の週末は、
長野県縦断駅伝が開催されました。
結果は、地元の上伊那チームが見事 3連覇して、
駅伝王国の復活が印象付けられました。
2位との差も、10分近く有り、
私が応援した飯島町の交差点でも、
1位で通過していく、上伊那の選手を
誇らしげに見ていました。

駅伝(16-11-20)

24日(木)は、天気予報も雪マークです。
スタッドレスタイヤへの交換も早めに
実施しておきたいと思います。

いよいよ、冬がやってくるんですね。
絶える日々が続きます。

皆さん、体調管理に励んでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード