スポンサーサイト


予算会(2017)

昨年よりはじめた、
次期に向けた全社員対象の予算会を今年も行いました。
『予算達成の為、個々の具体策を見えるようにする事と、
 共通認識を行う事で、強いもの作り組織を作る事が狙いです。

今年は、市内のイベント会場で、
9:00~17:00までしっかりと、質疑応答もしっかりと
時間を取って行いました。

社員の考え方も前年とは変化があり、
有意義な時間を過ごす事が出来ました。

結束力は、以前増して強くなったと思います。

18:30からは、
恒例の忘年会です。
新人の出し物あり、
賞品の伝達有りと、盛り上がった忘年会でした。

忘年会2

沢山の料理が出て、
社員一同満足しておりました。



忘年会1

今年の反省を生かして、
来期も成長を続けていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
