本年もよろしくお願い致します

新年早々に体調を崩し初日に休まなくてはならないという失態をしてしまいました。
年初め恒例の達磨の目入れなど楽しみにしていたのですが残念です。
昨年は1ドル118円でスタートし円高傾向に一時は向かいましたが終わってみれば同じくらいの為替レートで落ち着いた一年でした。
さて今年は、どんな年になるのでしょうか。
トレーダーではないので気楽に無責任に予想してみますが、円安は進み株価も上昇ってとこでしょうか。
この予想で自分の401Kのコースをいじってみることにします。
さて、毎年今年の一文字を新年に発表することになっていますが、今年は一文字に拘らず4文字までOKとなりました。
私の今年の文字は「心身健康」です。
年初めに体調を崩したせいもあるのですが、前から決めていた言葉でもあります。
初詣にはこの文字の入ったお守りもいただいてきたのですが…
とりあえず悪いと分かったところはキッチリ治し元気に一年過ごします。
二十五歳を超えたら成長期も過ぎて自分の身体の部品は消耗品となります。
長持ちさせて上手に使っていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード