スポンサーサイト


毎日が初心の繰り返し

11月12日(土)は、
天竜精機にはおなじみの
喜田先生のプレゼンテーション・コミュニケーションの研究会が有り、
弊社からは、営業の時○さんと、
設計の荻○さんが、3回目の出席となりました。
今回が、最終回だったんです。
支援職4名が、見学に出かけました。
自分の仲間のスピーチを楽しみにして・・・・。

二人とも、堂々としたスピーチが出来ました。
4ブログ 

ブログ2


いつもながら、
スピーチをした後に、
喜田先生のフォローが有り、
二人にも、
『こうしたら良いよ』のアドバイスが有りました。


私が今回、喜田先生の話から学んだ事は、
『毎日が初心の繰り返し』
『たえず目標を持つ事』
『人に好かれる人間になる』
今回出席した2名も、
3回のスピーチをしたことにより、
一回りも、二回りも大きくなったと思います。

来年の5月頃、天竜で講演会の予定です。
また、楽しい話を聞ける事を楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
